税理士 園曽秀人 ご挨拶

onso4.jpg  

   日々新しいものが生み出され、それと同時に幾多のものが消えて行く。そんな目まぐるしい政治経済の大きな渦の中で、今日の税制も私達を取り巻く数多くの諸問題とともに、複雑化しているように思います。そのような中で私達は、税に関する専門家として、常に本質は何なのかを自問自答しながら、今何をしたら良いのかを自分の言葉で分りやすくお話できる税理士でありたいと、そしてお客様の経営ヴィジョンの実現のため、信頼・迅速・的確・効率を追求し、税務・会計の面でサポートさせて頂きたいと思っております。

皆様、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。   

                                                                                                                                                                                    税理士法人ヴィジョン・サポート
                                                                 園曽秀人事務所 
                                                                                                                                    所長     園曽  秀人 

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事  > 

         


このページのトップに戻る