ビズデザイン株式会社  税理士 嘉戸英二

弊社のお客様の中には、とても魅力的な方が沢山いらっしゃいます。その中のお一人が、ビズデザイン株式会社の社長 木村乃(きむらだい)さんです。

若くして三浦市政策経営室長を務められた「行政マネジメント、行政評価システムのしくみづくり」等の地域行政のスペシャリストです。

その地域行政のスペシャリストである社長が、「社会的価値と経営的価値のベストバランス」を提案することによって「市民と企業の効果的なコラボレーション」を実現させ「日本の元気と誇りを再生していくこと」等を目的に株式会社を設立されました。大変スケールの大きな経営ヴィジョンです。

硬直化してしまった日本の財政状況においては、民間資本(人材も含め)との効果的コラボは不可欠であり、日本の将来にとって非常に重要な会社、人物であるといえると思います。

様々な経営ヴィジョンに触れ、刺激を受けることは税理士業の大きな魅力の一つであり、自分自身の更なる前進のためのパワーを頂いた気になります。

漫画家志望のあとは、ミュージシャン志望、その後新聞記者志望と多彩な経歴を持たれ、社長自身が書かれているブログも堅苦しくなく、とても読み応えがあります。ご興味をもたれた方は、会社HP を覗いてみられてはいかがでしょうか?

 <  前の記事  |  トップページ  |  次の記事  > 

         


このページのトップに戻る